フードコーディネーターがお奨めするお店

2008年09月03日

フードコーディネーターがお奨めするお店

チンゲン菜が安いのでいつも買い物のたびに購入してしまいます。これって炒め物にもグッドだし、インスタントラーメンに入れるだけでも美味しいですよね。先日、知り合いのフードコーディネーターのパーティがあって誘われて行ったのですが、これってどうやって作るのだろうというようなお料理ばかりでビックリしました。

レシピも気になるのですが、お世辞にもお料理が上手といえない私は、そのフードコーディネーターがお奨めするお店が書かれたリストの方が気になりました。見てみると、まだ行ったことのない美味しそうなお店がたくさんあってちょっとときめきました。これで私の一度は行ってみたいお食事店ランキングが賑やかに...w 今度お食事に行くときは、どこにするか悩むことになるでしょう。





Posted by everydayok at 06:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードコーディネーターがお奨めするお店
    コメント(0)