パチパチと燃える音が聞こえそう

2008年03月26日

知り合いが古民家を借りて、そこを改造して暮らすようになったと聞いて、一度お邪魔したいと思っていたのですが、ようやく先日行ってきました。なんと囲炉裏があるのですよ。オドロキ

パチパチと燃える音が聞こえそう

これがなんとも風流で、とても癒されるひと時を過ごせたのです。いいなぁ。ちょっと羨ましくなってしまいました。




同じカテゴリー(日常)の記事
 学生キャッシングと大学生 (2009-07-28 16:01)

Posted by everydayok at 10:32│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パチパチと燃える音が聞こえそう
    コメント(0)