ああ、毛穴の黒ずみが目立つ

2008年08月13日

吸い込まれそうなほどの青空。あまりに美しいのでパシャリと一枚。

ああ、毛穴の黒ずみが目立つ

やっぱり曇りより快晴の方が好きにきまっていますが、日差しがきついので日焼けのケアが何かと大変です。とくにここ最近は、念入りにお手入れすることもなかったせいか、毛穴の黒ずみがなんだか目立つような...。そこでドラッグストアでちょっと何かいいものがないかと探してみたりしました。するとありました、良さげなものが。30秒泡パックをすると、濃密な泡が毛穴深部の汚れを吸着しながら毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを美白するというものです。効果あるといいな。





Posted by everydayok at 07:26│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああ、毛穴の黒ずみが目立つ
    コメント(0)